-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかん5歳になりました!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
昨日めでたくみかんが5歳の誕生日を迎えることができました。
サツマイモを買ったのでケーキを作って少しデコレーションです。
みかん5歳 誕生日 002 101115

今年の記念撮影はまるちゃんも積極的に参加です。
恐る恐るみかんに触るまるちゃん、
パパママにはべったりなみかんですが、
まるちゃんにはベタベタ触らせてくれません。
ケーキがなければ多分叱られていることでしょう。
みかん5歳 誕生日 003 101115

更新はしていませんでしたが、そこそこお出かけしてたんです~。
愛知牧場ではパルコちゃんコメコちゃんファミリーと出会いました。
まひる 2才 437 101115

香恋の里では休日なのに店がお休みでランだけ満喫~。
まひる 2才 163 101115

最近はまるちゃんの自己主張のお陰で
横取り作戦も失敗に終わることがほとんどです。
まひる 2才 215101115

当初はなんというオテンバ娘だと悩ませ楽しませてくれたみかんでしたが
やはりここ数年は落ち着きつつあるようです。
(オモチャ&オヤツ絡みでは今なおドSっぷりを発揮していますが・・。)
そんなこんなで落ち着いたワンコライフを送っております。
これからも健康で幸せに少しでも長く過ごせたらと思います。
まひる 2才 195 101115

16 : 05 : 38 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fukatumikan.blog82.fc2.com/tb.php/168-09c6a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 15:21】
| ホーム |
