-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みかんとまると花火と・・・
2010 / 07 / 25 ( Sun )
昨晩のこと、
母から花火を貰ったのでやってみることに。

みかんはすでに怪しんでおります。
まる&みかん 100724花火 013ブログ

好奇心もあるのか、ちょっとずつ近づいてきました。
まるちゃんはパパにしがみついてます。
まる&みかん 100724花火 039ブログ

どうせなら一緒に撮りたいねと、無理やり記念写真。
記念写真って感じじゃないけどね~。
まる&みかん 100724花火 022ブログ

打ち上げ花火に火をつけるパパ。
それにしがみつくまるちゃん。
そしてよくわかっていないみかん。
まる&みかん 100724花火 046ブログ

案の定、みかんだけ逃げ遅れてます。
まる&みかん 100724花火 041ブログ

みかん完全にテンション↓になっちゃいました。
まる&みかん 100724花火 068ブログ
少しは喜ぶだろうと思っていたけど、2人共散々だったようですね。
14 : 18 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fukatumikan.blog82.fc2.com/tb.php/167-ffdea84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 15:21】
| ホーム |
