-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール開き!
2010 / 07 / 23 ( Fri )
毎日暑いですね~。
本日みかん家、プール開きをしました!

昨年購入した大型ビニールプール、
早速空気抜き用の蓋を失くしてしまい
詰め替えシャンプーの蓋とサランラップでなんとか代用できました。
昨年は芝生でやっていましたが、なにしろ大きいので
今年はウッドデッキで手短に済ませよう作戦でいきます。
100723.jpg

みかんはいつもの通り離れたところから警戒しております。
が、今年は違うぞ!
ボールでプールに誘うことにしました。
100723018.jpg

なんということでしょう!
あの水大嫌いのみかんがボールにつられて
人生で初めて自らプールに入っていきました。
ボールって凄いな~。
100723 019

一度入って水位が浅いのを理解したのか
水なんてなんのその、がんがんボールに攻めまくるみかん。
私に言わせると奇跡です!
100723  028

深いところはさすがに無理でした~。
でもみかん、偉いぞーっ!!
100723  034

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はかわりますが、
まるちゃん先日無事2歳の誕生日を迎えることができました。
久しぶりにケーキを作ってお祝いしました。
(当日は旅行のため前日ですが。)
ちなみに火はまだ消せないのよね。
右に写っているのは私の母でございます。
誕生日 004
14 : 01 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://fukatumikan.blog82.fc2.com/tb.php/166-92dd9a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
