-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼってました~
2009 / 05 / 25 ( Mon )
はぁ~、なんだかいっぱいさぼってしまいましたが。
ここいらでちょっと更新をさせていただきまっす。
服装からしてかなり前の写真だよ~ん。
岡崎にある公園に行ってきました。
動物園にはゾウもいて結構楽しかったな~。
もちろんみかんは入れませんが・・。
IMG_570321.05.25
みかんパパがブルース・リーみたいでいいな~とはしゃいでいたこの服、
ピッチピチで1回しか着れず。(お下がりだからまいっか。)
徐々にみかんとの間は短くなってきております。
気のせいかもしれないけど・・。
IMG_574121.05.25
ランにもたまにいっております。
まるちゃんつたい歩きが上手になってきたんです。
IMG_590921.05.25
そんでもってこれが最近の姉妹でっす。
みかんは相変わらずかわいいヤツです。
ちょっと落ち着きましたよ~。
IMG_597421.05.25
まるちゃんは変わらずハイハイはできませんが、
つたい歩きも上達して家中冒険してまっす。
IMG_602021.05.25
そんでもって日曜日アル家と新舞子へ行ってきました。
絶好調のアルくんに対しやっぱり海が苦手なみかんでした。
IMG_602121.05.25
帰ってきてから本領発揮なみかん。
アルくんとオモチャの取り合いごっこが一番好きみたい。
IMG_602621.05.25
わざとオモチャをおいて挑発するみかん。
あえてとらずにそのビミョーな距離感を楽しむアルくん。
IMG_607121.05.25
オモチャを手に入れるとかなりの確立でみかんパパのところへGo!
IMG_607321.05.25
そんな2頭を横にひたすらつたい歩きに励むまるちゃん。
IMG_604821.05.25
結局この日は最後まで遊び続けたおバカコンビ。
まあ、飼い主的には楽なんだけどね。
IMG_615521.05.25
最後に家族写真を撮ってもらいました~。
IMG_609521.05.25
まるちゃんは、10ヶ月になり熱も出さずに元気いっぱいです。
みかんは少しずつお姉ちゃんらしくなってきたように思います。
みかん家、皆元気にやってますよ~。

12 : 37 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みかん家の夏 | ホーム | 近況報告ッス!>>
コメント
----

昨日は楽しかったね~♪
ひこ様を見られなかったことと近江牛コロッケを食べさせてあげられなかったことが唯一の心残りですが…泪

また秋の紅葉の季節にでもあのコースに遊び行きましょ~

アルの○ちゃんへの「溢るる愛」にはちょっと驚き、ちょっと焼けちゃうワタシとミヤちゃんです(笑)
彼は最強のボディーガードだけどね(笑)
by: ミナ助 * 2009/06/01 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ミナ助へ--

日曜日、楽しかったねーっ。
コロッケは確かに心残りだな~、次はもっと早めに行こうね!
購入したひこ様、まるちゃんに振り回されて投げられて、
なめられてそれなりに気に入ってるみたいよ。
アルくん、まるちゃんを守ってあげてね。
みかんはまるちゃんから逃げ回ってるわ。
by: みかんママ * 2009/06/02 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukatumikan.blog82.fc2.com/tb.php/157-fd3fab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
