-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告ッス!
2009 / 03 / 18 ( Wed )
お久しぶりです~。
いつも使っているリビングのPCが壊れてしまい、
ただいまみかんパパのPCで更新してまっす。

少し前の写真ですが更新しちゃいますね。
我が家には2人姉妹がいるので桃の節句のお祝いをしました。
雛人形はみかんパパの実家から譲っていただきました。
七段飾りなんて珍しい~。
でも新鮮、そしてとっても華やかです。
でも夜寝るとき、お人形さんに見つめられて寝るのはさすがに緊張するので
隣のリビングで寝ることに。(夜の日本人形って怖いの~。)
家族写真と、
IMG_565121.03.18
もちろん、姉妹の写真も撮りました。
みかんすごい表情ね。
姉妹の距離はまあ、変わらずかな~。
IMG_566121.03.18
これも少し前ですが、ランにもたまに出没しております。
IMG_546921.03.18
もちろん、まるちゃん付きです。
IMG_548521.03.18
ランに来る回数が減ったのでみかんパパ
みかんをたくさん遊ばせて疲れさせようとがんばってます。
IMG_552521.03.18
でも、最近他のわんちゃんとの絡みが少なくって。
オモチャ命になっちゃったかな。
IMG_553021.03.18
最近のまるちゃんはというと時々夜鳴きもしながら丸々とよく育っております。
未だに寝返りもしない、ハイハイもしない。
でも立っちはヤル気満々です。
このままだとハイハイ通り越して歩いちゃうかも。
IMG_558421.03.18
14 : 22 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さぼってました~ | ホーム | 最近のみかんとまるちゃん>>
コメント
----

わーまるちゃんいい顔して笑ってるわーv-411
みかんも、おもちゃがあると相変わらずいい笑顔だねー。笑
by: pinco * 2009/03/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--pincoさんへ--

お久しぶりです~。
まるちゃん、なぜか写真写りがあまりよくないので数で勝負なんですよ。v-8
みかんは最近大きなボールにハマってます、いつの間にサッカー犬になったのかしら。
最近暖かくなってきたのでベビーカーでみかんとまるちゃんでお散歩してます。
春はいいですね~。v-411
by: みかんママ * 2009/03/19 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukatumikan.blog82.fc2.com/tb.php/156-3808ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
